Happy mom life

1児のママ 不妊治療をして出産 毎日楽しく育児をするのが日々の目標!

ミッキー に会いにシェフミッキーに行った日

スポンサーリンク

シェフミッキーはなかなか予約が取れないレストランですよね!

朝10時前からディズニーの予約サイトにアクセスして、10時ぴったりに予約しようとしても一瞬で満席になります。

息子くんはミッキー が大好きなので、ディズニーに行ったら必ずミッキー に会いに行きます。

ただ、限られた時間であまりミッキー と触れ合えないからどうしてもシェフミッキーに連れて行ってあげたかったんです!
(1番は息子くんのためだけど、私も行きたかった。)

何回挑戦しても予約できなかったので、もうアンバサダーホテルのシェフミッキー付きプランを予約するしか行く方法はないね!と主人と話しネットを見ていたら、空きが1日だけあって主人も休める日だったので急遽行くことに。

ディナーだったので、それまではランドで楽しみました。

息子くんは家でディズニーのパレードやショーを見ていて、大好きなので必ずパレードやショーの抽選はやります。

ワンマンズドリームはいつもハズレてだけど、今回は当たって生で見せることができました。

幕が上がってミッキー が出てきたら大興奮!
家で何回も見ていたからか、いろいろな演出にも驚いたり怖がったりすることなく最後まで飽きずに見てました。

息子くんを妊娠するまでは主人と2人でとにかく乗り物に乗っていたけど、今はパレードやショーを見たり、ゆっくりお散歩をして楽しんでいます。

そしてお待ちかねのシェフミッキー!
席に案内されると隣の席にミッキー が来ていて息子くんは大興奮!
後ろ姿のミッキー にもいっぱい話しかけてました。

私たちの席にミッキー が来てくれると嬉しそうにしていました。
少し恥ずかしいのかお話しはしないで控えめに触れ合っていました。
写真も一緒に撮ってもらって、息子くんの喜ぶ顔が見れて本当によかったです!

ミニーとドナルド、デイジーも来てくれてみんなと触れ合えて本当に嬉しそうでした。

途中で機嫌が悪くなって寝ちゃったけどまたミッキー が来てくれたら機嫌よく起きて、触れ合って写真を撮ってもらいました。

あんなに嬉しそうにしている姿を見ると、親としてはまた連れて来てあげたくなっちゃいますね!

次は運良く日帰りでランチをら予約できるといいなぁ。
また頑張ってみようと思います!


シェフミッキーの後は、日帰りだと夜までいると帰りが遅くなってしまうので見れないエレクトリカルパレードを見にランドに戻りました。

f:id:happymomlife:20180913223957j:plain:w400

パレードが始まる10分前くらいにランドに着いたので、あまりいい場所ではなかったけどジーっと真剣に見ていました。

暗くてミッキー やキャラクターはわからなかったみたいだけど、またしばらくはみせられないので見せれてよかったです。

パレードを最後まで見てると、帰りが混むしホテルに帰るのが遅くなってしまうので途中でホテルに帰りました。

寝るときは壁紙がミッキー とミニーだったのでずっと指をさしてニコニコして寝るまでに時間がかかってしまったけど、21時くらいに寝てくれました。


次の日は開園15分前からランドに入って、ミッキー の家に並んで開園と同時にミッキー の家に入りました。

この日もミッキー に会えて嬉しそうな息子くん。
一緒に写真を撮ってもらって私は大満足!

この2日でいっぱいミッキー に会えて息子くんの嬉しそうな顔を見れて本当によかったです。

その後はフレンチトーストを食べて(息子くんはおせんべい)ホテルに戻りました。

f:id:happymomlife:20180913155421j:plain:w400


ホテルで息子くんをお昼寝させて、チェックアウトをしてまたランドに戻りお昼を食べてお散歩をしていたら息子くんに見せたかったセレブレーションタワーでやる銀テープを見ることができました!

いつもタイミングが合わなくて見れなかったので嬉しくて私が大興奮してしまいました。

今回のディズニーは大大大満足!!

息子くんが眠くなってきたので銀テープを見た後帰りました。

帰りの車の中はよく寝ていました。

本当にミッキー はスーパースターで、ディズニーはいつも元気をくれる場所だと改めて感じました。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村